2017年05月01日

補 給

今日から5月に入り、月初めに渓流釣り!と思いはしたものの、メーデー参加のために大阪城公園に行っていた。
その後で3月から始まって、これまでの釣行で消費した物資の方を・・・
『補給』
P5010003.jpg
釣行以外の時間のある時に必要な物を購入する。
物資の補給を済ませておくと、今後は釣りに専念できますからね。
GyoNetBlog ランキングバナー

今回の補給は釣行時のお昼ご飯のカロリーメイトです。
これまでお昼ご飯をどうするか?色々考えて最終的にたどり着いたのがこのカロリーメイトです。
これから暑くなるにつれて、オニギリでも腐る可能性があるので、パックに入ったカロリーメイトを100円均一で売っているタッパーに入れて防水対策を行って、ベストの中に忍ばせています。
味はチーズとフルーツの2種で1パックずつを1セットにして持っていきます。
それから、OS-1も熱中症対策の為に車に積んでおいて、いざと言う時の為の準備だけはしております。
後は・・・
『トリプルフック』
P5010004.jpg
自作ミノーに使う自作トリプルフックもこれまでの釣行で良い結果が出たので、現在増産中です!
釣り針も今シーズン中に使用するであろう数はしっかり買い込みました。
それから、もう一つ・・・
『kawasemiミノー』
P4230003.jpg
少し前から、TESTをしていたミノーの方もいい結果が出たので、一気にリップを取付ました。
リップを未だ取り付けていないミノーがまだまだあるので、こちらの作業も進めて行こうと思います。
明日は釣りに行きますが、何処に行こうか?
結構悩みますが、朝起きてから決めたいと思います。
補給も済ませて準備万端、良い釣りになりますように。

【関連する記事】
posted by カワセミ at 23:23| 渓流ルアー釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする