補 充

解禁まで渓流ルアー釣行を楽しむために、今回は補充等に時間を費やしました。
まず、ナンバー移動キットの使用で外したタイヤを積み込むのですが、何処にどう積むか?
色々悩んで・・・
『積載』
P8260001.jpg
後部座席は何時も倒しているので、ここに積むことにして・・・
釣行時の荷物をどうするかについて考えてみました。
前回の釣行ではタイヤの上にBOXを積んでいましたが、未舗装路を走る時のガタガタ音と荷物の飛び散りが半端なかったので…
考えると言うか、一番手の掛からないことを考えて・・・
『合板』
P8260002.jpg
タイヤを柱に見立てて、12.5㎜の合板を載せてみました。
荷物固定用ベルトでしっかりと留めてみると、いい感じで固定されます
『室内』
P8260003.jpg
室内側から写真を撮ってみました
後部座席のカップホルダー上部まで合板を跳ねだしているので、結構広い面が出来ました。
写真はここまでですが、現在合板にニードルパンチを貼って養生中です
貼り終わると、結構いい感じになると思います。
そこから、釣具店に行き自作トリプルフック用を作製するために、釣り針を購入。
そして、今シーズン解禁より履いていたダイワのソルトウェーディングシューズ SW-2500も寿命のようで
『SW-2500』
P8260006.jpg
私の渓流ルアー釣行ではこれまで、シーズン中に1足履き潰れるので途中で追加購入しますが、ここまで持ったのは正直初めてです。
その上グリップもしっかりしていたので次もこれ!と思っていましたが、購入したいサイズが在庫切れになっていて...
仕方がないので、違う商品を検索して
『補充』
P8260007.jpg
㈱キャラバンの渓流シリーズを購入してみました。
今回購入したのはKR 5Fですが、他にもキャラバンの渓流シリーズは使用しております。
以前は大阪駅前第四ビルのロッジで購入していましたが、今回は時間が無かったのでAmazonで購入
昨日の昼にポチって今日届くので物流の凄さに驚かされます。
今回のウェーディンシューズは初めて履くので、次の釣行で確かめたいと思います。
『夕暮』
P8267573.jpg
夕暮の色も秋めいて、暗くなるまでの時間も確実に早くなっています。
8月最後の釣行は、連泊釣行が決定しましたので、これから色々と準備を進めて行こうと思います
次の釣りも良い釣りになりますように。