今日の空は前日の天気予報から想像出来ない程の青空に包まれる。
『塗装』

今日のスケジュールはルアーの1回目の塗装と、ジムニーのオイル交換、それから、ワンコの散歩です。
天気が良かったので、塗装はお庭で開始しましたが、お腹の白を吹いてから頭の黒を半分ぐらい吹いた頃から天気は一変して・・・雪が降り出す。
場所を吹付ブースに変更して何とか完了
『完了』

1回目のルアーと同様に、お腹の白と背中と顔を黒く吹いて、色止めまで完了しました。
ここから1日置いて、再びディッピング作業に入り、顔のアルミを貼ります。
途中から降り出した雪は、勢いを増して・・・昼食を外で済ませてから、pistonさんへジムニーのオイル交換に行って
買物をしてから家に帰った頃には雪も上がり…
ワンコと一緒に山を目指す。
『夕暮』

軽く積もった雪の上を、ワンコと一緒に散策して。
風がとても冷たかったので、明日以降も厳しい寒さになる予感…
散策を終え、帰路につく
『ジムニー』

オイル交換を済ませているので、登りのパワー感が全然違います。
今回のオイル交換は前回の交換から3469㌔ 走行
今回のオイルはニューテックZZ01を2本ZZ02を1本にしております。
それから、G075で雪道を結構走った感想です
『スタッドレスタイヤ』

ヨコハマタイヤのアイスガードSUV G075 今シーズンから履き替えですが、これまでの所、文句等一切なくいい感じでグリップしてくれてます。
期待していたブルーアースの低燃費は現在の所あまり実感しておりません...
今度、距離を走る予定があるので、その後に再確認いたします。
家に帰って、夕食を終えテレビを見ながら染色したクレモナ糸を・・・
『巻替え』

写真ではクシャクシャなように見えますが、意外に絡んでないんです・・・緑は。
赤は結構絡んでいるようで、最初の輪にするのに時間が掛かりそうです。
とりあえず、慌てる作業でもないので、ゆっくり作業を進めます。
ルアーの顔を作らないといけないので、作業順序を再考いたします。
